2014年3月21日

第1回目の着付け教室


2014年3月21日、「読書空間みかも」にて第1回目の着付け教室を開催いたしました。

まだ企画段階の内容も多かったことから、今回は着付けレッスンを行ったほかにも
「読書空間みかも」という素敵な異空間を堪能しながらお茶菓子を楽しむ時間としました。





東京・自由が丘の閑静な住宅街に佇む「読書空間みかも」
昭和初期の洋風平屋住宅(なんと築80年以上!)を活用したスペースで、
建物の間取りや調度品、雰囲気がノスタルジックでとても心落ち着く空間です。






ついつい時間が経つのを忘れて楽しめる、そんな素敵な場所でした。
最後に本日の参加者様と先生の記念撮影(笑)

こちらの雰囲気あるソファも、もちろん読書空間みかもに常設されているんですよ。
(とても素敵なお写真が撮れる魔法のソファです^^)

次回参加されるご予定の方はぜひ!






↓ブログランキングに参加しています。よろしければクリックして下さい。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ 
2014 © Planer - Responsive Blogger Magazine Theme
Planer theme by Way2themes