2014年4月1日

自由が丘の桜と、小さな春の足音。



着楽舎がある自由が丘でも、桜が満開となりました。

自由が丘駅南口周辺の緑道沿いには、見事な桜並木があり、
風に乗ってただよう桜の香りに春を感じます(^^)




自由が丘駅南口から1本奥沢側(GAPや無印良品がある通り)へ向かうと
桜が楽しめるゾーンが広がっています。

そこから東急大井町線緑が丘駅方面へ、また九品仏駅方面へ、
どちらへ向かってもうっとりするような桜並木がしばらく続くお薦めの散策コースです。



桜の美しさ、そして華やかさにに目を奪われてばかりの私でしたが
ふと足元に目をやれば、人知れず力強く天をめざす野花たちがありました。






春らしい鮮やかな緑、元気よく伸びる葉に心の栄養をいただきました。
春はやっぱり素敵な季節です(^^)


本日から新年度、という方も多いかと思います。
着楽舎もまた、年度頭にあたり、心一新に頑張って参りたいと思います。



◇本日の散策エリア

東急東横線「自由が丘」駅 南口エリア





↓ブログランキングに参加しています。よろしければクリックして下さい。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 地域活動へ 

公式インスタグラム

Instagram
着楽舎公式インスタグラム、始めました!活動レポートや着物にまつわる様々な事を更新しています。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ 
着楽舎. Powered by Blogger.
2014 © Planer - Responsive Blogger Magazine Theme
Planer theme by Way2themes