2015年3月3日

三月1回目の着付け教室と、着付け姿写真vol.006



3月2日、三月はじめの着付け教室を開きました。

ちょうどお雛様の時期で、会場の趣向で雛壇が飾り付けられており
季節の趣を感じながらの教室となりました。


本日の着付け姿写真をお一人ずつご紹介します。



田中先生。チャコールグレー地の紬に、銀の綴れ帯を合わせて。

熱心に学ばれて急成長中のH様。紫の色無地に、白金地に伝統文様が織りこまれた帯を合わせて。

3月末に着物で外出予定のA様。着物と帯を特訓中です。


事務局のN。藍染の小紋に、ふくれ織の帯を合わせて。


3月は以下の日程で着付け教室を開催します。
見学もいつでも受付中(もちろん無料)ですので、ぜひ雰囲気を見にいらしてください。


【三月の着付け教室 開講日】

 3月21日(土) 13時~15時  場所: 奥沢区民センター 和室
 3月30日(月) 13時~16時  場所: 読書空間みかも



↓ブログランキングに参加しています。よろしければクリックして下さい。
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ 
2014 © Planer - Responsive Blogger Magazine Theme
Planer theme by Way2themes