2015年4月13日

四月2回目の着付け教室と、着付け姿写真集Vol.010



こんにちは、着楽舎です。
雨続きの東京でしたが、12日の着付け教室当日はお天気に恵まれ、
計6名でにぎやかにレッスンを開きました。

自由が丘の桜も、あっという間に葉桜へと変わりました。
お写真は少し前の自由が丘緑道。着楽舎の事務局から会場へと向かう道の様子です。

待ち遠しい春の訪れを告げてくれる桜。
年に一度、一斉に咲き誇るからこそ特別な花なのかもしれませんね。



さて、今回も着付け姿写真をお一人ずつご紹介させていただきます。

田中先生。ベージュ色の小紋に風通織の帯を合わせて。

久々にご参加のOさま。茶ストライプの紬にオリエンタルな帯を合わせて。帯締めのお色も素敵です。

Hさま。菊柄の白大島紬に紫系の博多献上帯を合わせて。小物使いで若さを上手に表現されています。

レッスン2回目のTさま。初めてご自身で着物をお召しになりました。(今回は帯は事務局にて着装)

レッスン初参加のKさま。Tさまと一緒に着物の自装に挑戦されました。(帯は事務局にて着装)

事務局のN。水色の小紋に白の掬い帯を合わせました。


■4月の着付け教室日程
4月20日(月)13時~15時半 @読書空間みかも

※見学も随時受け付けております、ご興味がありましたらぜひご来場ください。



↓ブログランキングに参加しています。よろしければクリックして下さい。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ 

公式インスタグラム

Instagram
着楽舎公式インスタグラム、始めました!活動レポートや着物にまつわる様々な事を更新しています。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ 
着楽舎. Powered by Blogger.
2014 © Planer - Responsive Blogger Magazine Theme
Planer theme by Way2themes