2015年9月19日

三者三様のメニューでレッスン~着付け教室(自由が丘会場)レポート~




9月14日、自由が丘会場にて着付けレッスンを開講しました。

今回は初めての方とベテラン参加者さまが同時に集まりましたので
個別の指導でレッスンを進行しました。






ベテランさんも復習を兼ねて初参加さまへの指導を見たり。
より自分らしい着方を研究したり。
各々の考え方に沿い、着物を着ることを楽しむ会となりました♪


それでは、着付け姿写真をお一人ずつご紹介します。

田中先生。塩沢紬にベージュ色の帯を合わせて。同じトーンの帯締めが粋です!


ベテランのWさま。格子柄の小紋にスパイダー柄の半幅帯を合わせて。


1月から通学中のHさま。小紋と名古屋帯はスムーズに着られるようになりました♪


今回が初参加のHさま。以前に習われていたことがあるそうで、感覚良くレッスンを受けられていました。


■10月の着付教室(自由が丘会場)

10月 5日(月) 13時~16時  定員:5名(要予約)
10月19日(月) 13時~16時  定員:5名(要予約)

ご予約は着楽舎ホームページまたはお電話より承ります。
(見学も無料で受け付けております。お気軽にお問合せください)


↓ブログランキングに参加しています。よろしければクリックして下さい。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ 

公式インスタグラム

Instagram
着楽舎公式インスタグラム、始めました!活動レポートや着物にまつわる様々な事を更新しています。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ 
着楽舎. Powered by Blogger.
2014 © Planer - Responsive Blogger Magazine Theme
Planer theme by Way2themes