2015年9月30日

小紋+名古屋帯の総仕上げ~着付け教室(自由が丘会場)レポート~




9月最後の着付け教室は自由が丘会場にて開催しました。
今回はお一人のみでしたので、じっくりとマンツーマンレッスンで苦手な部分に取り組みました。






小紋+名古屋帯をずっとレッスンされてきたHさま。
いよいよ総仕上げという段階に来ていらっしゃいますので、細かい点のこだわりなど
上級者向けの指導で美しさに磨きをかけていきました。


今回も着付け姿写真をお一人ずつご紹介します。

田中先生。男物の紬をお仕立直した小紋に枯れた色味が素敵な帯を合わせて。


Hさまは正倉院唐花があしらわれた小紋に、お仕立したばかりの名古屋帯を合わせて。


今回は中川先生が事務局として参加。紬ちりめんの小紋に、グレーの帯を合わせて。


■10月の着付教室(自由が丘会場)

10月 5日(月) 13時~16時  定員:5名(要予約)
10月19日(月) 13時~16時  定員:5名(要予約)

ご予約は着楽舎ホームページまたはお電話より承ります。
(見学も無料で受け付けております。お気軽にお問合せください)


↓ブログランキングに参加しています。よろしければクリックして下さい。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ 

公式インスタグラム

Instagram
着楽舎公式インスタグラム、始めました!活動レポートや着物にまつわる様々な事を更新しています。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ 
着楽舎. Powered by Blogger.
2014 © Planer - Responsive Blogger Magazine Theme
Planer theme by Way2themes