2015年6月10日

個々の目標に向かって着付けレッスン&着付け姿写真集Vol.016



先週日曜日は九品仏会場での着付け教室を開催しました。
ちょうど梅雨入り直前で、晴れ間がのぞき、明るい光が差し込む中でのレッスンとなりました。

浴衣と半巾帯を先取りでレッスンする方や、単衣の訪問着にチャレンジする方、
3回目のレッスンで長襦袢~着物をみっちりレッスンする方など、
個別の目標に向けてみなさん励まれました。

着楽舎の着付け教室は、個別の目標に向かってレッスンできるのが特長。
お互いに取り組んでいることが見えるのも楽しいですね!



それでは、今回も着付け姿写真をお一人ずつご紹介させて頂きます。

中川先生。単衣の藍染小紋に淡ベージュ地の袋帯を合わせて。

ベテランのO様。淡グリーンの小紋に紗の袋帯を合わせて。

参加3回目のT様。長襦袢~着物までみっちりレッスン後、帯に初挑戦しました。

参加2回目のM様。紬の単衣に織名古屋帯を合わせて。

久しぶり参加のA様。季節先取りで浴衣着付けをレッスンしました。

事務局のN。信州紬の単衣にチャコールグレー地の綴れ帯を合わせて。

■6・7月の着付け教室日程

6月15日(月)13時~16時 @自由が丘会場
6月28日(日)13時~15時 @九品仏会場
7月11日(土)13時~15時 @九品仏会場
6月25日(土)13時~15時 @九品仏会場

【定員】 各回5名程度 ※予約優先
【申込み】 お問い合わせフォーム または お電話 にて承ります



↓ブログランキングに参加しています。よろしければクリックして下さい。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ 
2014 © Planer - Responsive Blogger Magazine Theme
Planer theme by Way2themes